教室の近況をお届けします♬

こんにちは🌷

前回のお知らせから、気が付けばすっかり初夏になってしまいました🌻

もう今年も折り返しているなんて!驚いてしまいます😲

教室では今年に入ってから、新しく6名の生徒さんをお迎えし、毎週楽しくレッスンを行っています🎹✨

初めてピアノに触れる小さなお子さん、憧れの曲に挑戦する生徒さん、コツコツと練習を積み重ねる生徒さん。

それぞれの成長を近くで見守ることができ、とても嬉しく思っています🍀

先日は、夏のコンクールに挑戦する生徒さんたちのホール練習を行いました🎶

普段のレッスン室とは違う、ホールでの演奏は緊張もあったと思いますが、

本番に向けて一生懸命取り組む姿に、私もたくさんのパワーをもらいました🥰

レッスンでは笑顔があふれる日もあれば、「マルをもらえない~!」「できない~!」と

悔し涙の日もあります😢

でも、そのひとつひとつが大切な経験となり、成長につながっていくのだと感じています🕊✨

今回は、教室の日常のひとコマを掲載しています📷✨教室の雰囲気が伝われば嬉しいです🎹💕