教室の近況をお届けします♬
こんにちは🌷
前回のお知らせから、気が付けばすっかり初夏になってしまいました🌻
もう今年も折り返しているなんて!驚いてしまいます😲
教室では今年に入ってから、新しく6名の生徒さんをお迎えし、毎週楽しくレッスンを行っています🎹✨
初めてピアノに触れる小さなお子さん、憧れの曲に挑戦する生徒さん、コツコツと練習を積み重ねる生徒さん。
それぞれの成長を近くで見守ることができ、とても嬉しく思っています🍀
先日は、夏のコンクールに挑戦する生徒さんたちのホール練習を行いました🎶
普段のレッスン室とは違う、ホールでの演奏は緊張もあったと思いますが、
本番に向けて一生懸命取り組む姿に、私もたくさんのパワーをもらいました🥰
レッスンでは笑顔があふれる日もあれば、「マルをもらえない~!」「できない~!」と
悔し涙の日もあります😢
でも、そのひとつひとつが大切な経験となり、成長につながっていくのだと感じています🕊✨
今回は、教室の日常のひとコマを掲載しています📷✨教室の雰囲気が伝われば嬉しいです🎹💕










